させぼっくすでお仕事

職場体験に来てくれたお2人の、体験最後のプログラム「ホームページの更新」です。
どうぞご覧ください。

私たちは3日間このさせぼっくすで職場体験をしました。
やることがすべて初めてなのでとても楽しかったです。
銘品館では接客や品出し、整理、袋詰め、フード館ではお皿の片付け、休憩・情報コーナではパンフレットの整理、ソフトクリーム店での貴重な体験など、道の駅だからこそできるたくさんのことができました。
3日間本当にありがとうございました。

 
相浦中学校から3日間職場体験にやってきました。
最初は不安だらけでしたが、やっていくうちにやりがいを感じとても楽しく仕事をすることが出来ました。
3日間主に接客の仕事をしたり、アイスを巻く練習をしたり、バッシング作業など普段体験することのないことをやらせていただいて本当に充実した3日間になりました。
これで仕事が終わりだと思うと少し寂しいですが、時間があれば次はお客さんとしてまた来たいなと思いました。
させぼっくすの従業員の皆様、そして3日間私たちをお世話してくださった担当者さん本当にありがとうございました。