臨時休業のお知らせ(トイレ・駐車場は利用可能)

道の駅させぼっくす99は、衛生面に配慮した営業と様々な施策等を実施しながら、営業継続に関して検討してまいりましたが、新型コロナウイルス感染症の拡大防止策を講じ社会的責任を果たすべく、お客様・従業員・取引事業所様の安全を第一に考え、下記のとおり臨時休業とさせて頂きますことについてお知らせいたします。お客様及び関係者の皆様にはご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

1、休業店舗 レストラン・銘品館・干物館・ソフトクリーム店・情報館(トイレ横)

2、実施期間 2020年4月13日(月)〜2020年5月6日(水)

*駐車場・トイレにつきましてはご利用できます。                      *スタッフは、銘品館横に9時〜18時で待機しております

今後の感染拡大状況により休業期間が変更される可能性がございます。当該変更を実施する場合は、当社ホームページ(https://www.sasebox99.com)等で随時お知らせいたします。

多大なご迷惑をお掛け致しますが、道の駅としても様々な予防策を実施するとともに、お客様の安全を第一に考え、スタッフ並びにお取引様が安心して働ける環境づくりに取り組みたいと思います。